かしこい買い方

ユニクロのスキニーをネットで買ってみました。

それも今話題のSNSで!

SNSはソーシャルネットワーキングサービスのことで
有名なのはミクシィが超有名ですよね。

みんなが情報を交換しあって、ネット上で友達なんかを
作っていくわけです。

そのSNSの商売限定版みたいな感じでビルコレ
というのがあり

ビルコレの中でユニクロのスキニーはここがいいとか
悪いとかみんなが情報を公開していて

それを参考にユニクロのスキニーを購入したと言うわけです。

何が得かといえば、ポイントが1ポイント1円で
溜まっていくのとそれを2000円から現金で
もらえることが出来ます。

ユニクロ以外に大手、通販会社も参加しているので
商品の選別には困らないようです。

まだまだ盛り上がりに欠けているようですが
これからだんだん広まっていくみたいですよ。

あと自分のブログで宣伝してアフィリエイト機能も
あるみたいです。

ユニクロのスキニーをここで購入したのは
レビューを見てよく理解できたから買ったのですが

ネットなんかはヤッパリ実際見ていない分、
レビューなんかが詳しくたくさん載っているサイトを
利用してしまいますよね。

メンズスキニー

ユニクロのスキニーをブーツインしている男の人を
最近良く見かけます。

あれけっこういけてますね。

スキニーではなくストレートジーンズを入れている人が
いますが見た目最悪です。

余談ですがロールアップしている人あれも最悪ですね
そのままアキバ系です。

ブーツインするなら見た目やっぱりタイトフィットした
スキニーがベストです。

ブーツもショートタイプだとバランスが悪くなります。

脛ぐらいまであるブーツの方がバランス良くなるのでは
ないでしょうか。

今年は膝下のロングブーツも数多く出ているようなので
スキニージーンズとあわせてみても良いかと思います。

ブーツを愛用している男の人は、参考にしてみてください。

ユニクロのメンズスキニーもレディス同様品数豊富ですから
気に入ったものが必ず見つかるはずです。

ブランドものでHAREやミシェルクランのスキニーを
一本買うつもりだったら

ユニクロのスキニーなら数本買えてしまいます。
メンズのユニクロスキニー、3990円は激安超お買い得です。

ここを改良してもらいたい

ユニクロのスキニーはストレッチが効いてていいんだけど
サイズとスキニーに求める細身の感じがどうもマッチして
いないようなきがするんです。

サイズはこれでOKなんだけどもう少し細身のが
欲しいということみなさんありませんか。

ユニクロのスキニーはある程度いろんな人
いろんな体型に合わせて作っているんでこんな事が
あるんだと思っています。

ユニクロのスキニーの場合、コストを考えるとこうなるのは
無理もないですよね。

でもユニクロでもこのあたりは、お客様の声を聞いて
何とかしてもらうとお客のバリエーションが広がると
思うんですけど。ユニクロの人どうでしょうか。

ユニクロのスキニーよりもっと細身がいい人は
アパレルブランド物なんかだったらお好みのものが
必ずあるはずですよ。

ユニクロのスキニーと比べるとサイズが同じでも
ウエストや幅がかなりキツメのサイズで作られています。

リーバイスやエドウィンだったら
あの豊富な商品ですからね、見つからないわけはないか。

あとは予算との関係になると思うんですけど

私は性格が柔軟ではないので

こんな時もしユニクロのスキニーを買ったとしたら
そもそも気に入っていないからタンスの肥やしになります。

そして結局は気に入ったものを高くても買ってしまいます。

もし同じ性格の人がいたらユニクロのスキニーは
あきらめて、自分が本当に気に入ったスキニーを
買うことをお勧めします。

品質はどうなのか

どこのブランドのデニムも多少のびるように作られて
いるんですが、その伸びはジーンズの厚みによってあるていど
決まってくるみたいです。

どうしても中国製なんかは、生地の打ち込みが少なく
のびやすいのはみなさんも経験あるとおもいます。

ユニクロのジーンズにかんして言えば
何回かはいたり洗ったりしていると伸びることがありました。

その点、今回のユニクロのスキニージーンズは
日本の生地を使っているのでその心配はなさそうです。

実際何回か洗ってみましたが今のところはしっかりしています。

あとユニクロのローライズのジーンズも買って
損はない商品だとおもいます。

ローライズといえば失敗談があって

買う前に食事をしてしまってそれも結構な量を

そんな状態でのサイズなもんですから後日買ったジーンズを
はいたらユルユルになっていたなんてことがありました。

返品しても良かったのですが自分のミスだし
まぁ仕方ないかと思いベルトをしてはいています。

でもアクセサリーが効いたベルトをすると
結構おしゃれに見えてこれはこれでかっこいいなぁと
気にいってはいています。

みなさんはスキニージーンズを買う前の食事には
お気をつけください。

選び方

ユニクロのスキニーをみなさんはどう思われます。

わたしはスキニーは今のところ
流行りものだし無駄に高いものより手頃なところで
ユニクロのスキニーを買ったほうがいいという

結論で、ユニクロのスキニーをいろいろ調べてみました。

決め手はスキニーパンツの上に合わせるものなので
着こなしなんかも紹介できればいいと思っています。

わたしの思いに共感してくれる人はこのブログを参考に
してみてください。

最近のスキニージーンズの流行は確かにすごいですね。

穿いている人をよく見かけます、ただあんまりピタピタで
下半身のラインがハッキリしすぎている人を見かけるといまいち
と思ってしまいます。(スミマセン個人的意見です)

それでもってユニクロのスキニーの選び方ワンポイント
アドバイスです。

ユニクロのスキニーはストレッチが結構入っています。

なのでワンサイズ下を買う人が多いようですが
わたしはスタイルに自信がないのでピッタリしすぎない
サイズを買いました。

これは好みの問題なのでなんとも言えませんが
ピチピチサイズの購入を考えている人は、スキニーの
色をブラックにしてみてはいかがですか。

黒はある程度ピチピチしていてもシャープに見えます。
スッキリヒップを演出してくれると思いますよ。

今回の記事は、お役に立ちました

ユニクロのスキニーブログとして内容を
充実させていきますので又遊びに来てください。